てぃーだブログ › Watermelon › イベント › イベントに持っていくモノ~2

2012年03月01日

イベントに持っていくモノ~2


3月3日   移動3周年雑貨市 in 護国神社


3月6日に coco marche 福祉センターゆいホール



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ストール

使用糸 (綿90 絹10)

イベントに持っていくモノ~2


ちょっと あっぷで~ ↓

イベントに持っていくモノ~2


触り心地が やわらかで お気に入りの糸です♪

カラーも これからの季節にイイ感じ♪



同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントお礼
イベントお礼(2012-03-07 19:52)


Posted by ‐hisa‐ at 12:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
はじめまして!
初めてコメします。コマツと申します。まぁす入れやラリエット、毛糸のベビーシューズなど大好きで色々購入させて頂いております!すみません。実はお姉さんのファンでもあるんです!一番大好きだったブログ「Candys Bar〜」がだいぶ前から修了になっていて他のブログ探してもみつけられません(T_T)他でブログしてたら教えて欲しいです!よろしくお願いします!
Posted by コマツ at 2012年03月02日 00:59
はじめまして。
コマツさん、姉です。^^;
妹のブログを見てたら、嬉しいコメント発見。
妹より、先にコメントバックきました。^^

妹の作品、こんなに沢山購入して頂いたんですねぇ>。<
ありがとうございました。m(vv)m

私のファンだなんて、今日は天まで昇ってしまいそうな勢いでHAPPYな気分になりました。
ありがとうございます。^0^
私のブログ、心機一転始めるつもりでいたのですが・・・・
まだまだ、開設にもいたってません><
も~~>。<しばらく、お待ちくださいませ。m(vv)m

曇り空、雨・雨続きの沖縄ですが、コマツさんHAPPYな週末過ごしてくださいね~^0^

姉でした。。。。^-^;
Posted by Richan at 2012年03月02日 20:00
キャー)^o^(
はじめましてRichanさん!
こちらこそ超嬉しいです!コメして良かった〜(^O^)告白します!大好きです!(旦那はいますが…笑)Richanさんのセンスの良さ!ブログを見て以来Richanさんの旦那様に対する愛情や、夫婦でのやり取り。(楽しかった〜)アンティークを大事にしてる所やお料理上手な所。雑貨の飾り方、DIY。全てに置いて尊敬してます!
妹さんの作品ももちろん大好きですよ(姉妹の仲が良い所も最高!)是非、ブログ再開してほしいです!又コメしますね!(^^ゞ
Posted by コマツ at 2012年03月03日 01:24
人生初の、女性からの告白^^ ありがとうございます。
コマツさん、私のDarling以上に褒め上手!
もぉ~、私参ったぁ~>。< Hahaha^^
私のブログを、こんなに><も、楽しんで見てくださってたんですね~~~><
すっごく、嬉しいです。
ありがとうございます。^0^

妹は、火曜日のイベントに向けて作品作りで忙しいようです。
コメントバック、遅くなりますが、許してくださいねえ~>。<
イベント、終わったら、コメント見る余裕もでると思います。^^
待っててくださいね^0^
Posted by Richan at 2012年03月04日 21:57
コマツ さん はじめましてぇ~
お返事遅くなって すみません(>_<)

私の作品をこんなに沢山購入して頂いてくれてるなんてぇ
とても嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)

姉のブログを楽しみにして頂きありがとうございます^^
姉もコマツさんの告白にとてもHappyになって
ブログ開催も ハイペースになるかもぉ~

これからも 姉共々よろしくおねがいします^^
Posted by ‐hisa‐‐hisa‐ at 2012年03月05日 10:01
お忙しい中お返事ありがとうございます!
hisaさんの作品大好きです!友達にプレゼントするととても喜ばれるんですよ!これからも素敵な仲良し姉妹でいて下さいね!お二人の作品も楽しみにしてます!(GETするぞ〜)(^^ゞ
Posted by コマツ at 2012年03月05日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。