てぃーだブログ › Watermelon › お買い物 › 行ってきましたぁ~~~^^

2010年04月11日

行ってきましたぁ~~~^^


junque market ♪

やはり すごい人ごみでした。

残念ながらお目当てのモノは・・・旅立ってました・・・

でもイイお買い物ができましたよぉ~


・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆


行けなかった方のために 少しですが写真UPしまぁ~~す

行ってきましたぁ~~~^^

行ってきましたぁ~~~^^

行ってきましたぁ~~~^^

 
行ってきましたぁ~~~^^

行ってきましたぁ~~~^^

行ってきましたぁ~~~^^

どぉーーーですかぁ 少しは雰囲気伝わったかな♪

もっともっと 素敵なブースがたくさんあったんですが
写真ブレブレで・・・

スィーツのブースも 魅力的でしたよぉ~
もちろん♪ゲットしました



同じカテゴリー(お買い物)の記事
tentoさんで
tentoさんで(2010-03-10 11:11)

tentoさんで
tentoさんで(2010-03-05 20:00)

ROROさんで ゲット!
ROROさんで ゲット!(2010-02-10 07:00)


Posted by ‐hisa‐ at 17:58│Comments(0)お買い物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。