てぃーだブログ › Watermelon › イベント › ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^

2012年03月06日

ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^

ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^
明日っ、ピース
火曜日は、*coco marche*ですよぉ~^0^

ピンチヒッターの姉です。m(vv)m

ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^
いつも、手作り木工がメインですが・・・

今回は、妹の助っ人?^-^;なので・・・

あまり作品がありません>。<

なので、遥々アメリカからやってきた
ヴィンテージのキッチン雑貨達を、一部っ値下げして持って行きますね^0^
¥1000位で買えるように・・・・できるかな?
頑張りまっす僕ボクサー

掘り出してくださいませっ^0^

ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^
私、こんな使い方が好きです。^^

時には、お茶とケーキが乗る事も・・・

楽しいですよ。^^

ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^
プチ姫カントリーだったっけぇ~?

そんな感じの、ヴィンテージ雑貨も掘り出してくださいませっ^0^

ヴィンテージのキッチン雑貨達、掘り出してくださいませっ^0^
明日、私も朝早く出発しまぁ~す^0^

もっと、イロイロ紹介したいのですが・・・・
まだまだ、準備が終わってません。

イベント会場で、お待ちしてまぁ~す。^0^




*coco marche*はっ!

3月6日(火曜日)
場所:沖縄総合福祉センターゆいホール
地図はこちら
時間はam10:00~pm4:00




同じカテゴリー(イベント)の記事
イベントお礼
イベントお礼(2012-03-07 19:52)


Posted by ‐hisa‐ at 00:00│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こんにちは、richanさんhisaさん!
今頃、イベント真っ最中なんだろうな〜(-_-;)
私は仕事真っ最中(-_-;)
行きたかった〜richanさんの木工&ヴィンテージ雑貨も姪っ子ちゃんのあみぐるみもhisaさんの刺繍クロスも全〜部可愛い〜し欲しい〜(-_-;)
土曜日Tentoに行ったらあるかなぁ(ボソッ)笑
では、残り4時間頑張って下さ〜い(^○^)/
Posted by コマツ at 2012年03月06日 11:55
コマツさぁ~ん
こんばんわぁ~(*^_^*)

平日だとお仕事ですもんねぇ(>_<)残念ですぅ
お会いしたかったわぁ~
お仕事おつかれさまでぇ~す^^

土曜日tentoさん・・・微妙かもデス・・・スミマセン(>_<)
Posted by ‐hisa‐‐hisa‐ at 2012年03月07日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。