てぃーだブログ › Watermelon › いろいろな事 › 復活しましたぁ^^

2012年08月27日

復活しましたぁ^^


ながぁ~~~~い間

パソコンに触れず・・・・

昨日 やっと  久々にパソコンを開く事ができましたぁ~

台風でお仕事が休みになったので 自分時間確保できました♪

やったぁ~~^^
って

台風の中 お仕事している方に悪いですね・・・反省(>_<)


****************************************

イベント参加

9月5日(水曜日)
場所:沖縄総合福祉センターゆいホール
am11:00~pm3:00



*coco marche*

久々の イベント参加 楽しみ♪


今回は いつもと 違うモノを作ってまぁす^^



こんな感じぃ



復活しましたぁ^^






復活しましたぁ^^

まだまだ 紹介したいモノがあるんですが・・・

写真をとってないので のちほどぉ



同じカテゴリー(いろいろな事)の記事
護国神社にて・・・
護国神社にて・・・(2012-03-09 07:00)

2012年
2012年(2012-01-03 17:51)

2011年
2011年(2011-01-02 19:41)


Posted by ‐hisa‐ at 15:20│Comments(1)いろいろな事
この記事へのコメント
すみません!!
『Candy Bar Brown Spice』さんのブログは、どちらかで再開されてはいませんか?
Posted by 真栄田 at 2012年09月04日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。