てぃーだブログ › Watermelon › お買い物 › 今日のお買い物♪

2009年02月27日

今日のお買い物♪

tentoさんに納品に行ったらぁ
もちろん♪お買い物もォ♪


ホーロースプーン♪と
バターメルター♪
↑コレは、ちっちゃい姿に購入決定
普通に使う〜?
観葉植物入れる〜?どう〜しよう♪


それと、ついつい買ってしまう
ちっちゃいパーツ達ィ
(*^o^*)



もちろん♪Koekさんのブラウニー&クッキーもお買い上げ♪
Koekさんが開いてる時間に行けなくて残念(>_<)



今日も満足です♪
ありがとう旦那さま
(≧ε≦)♪





同じカテゴリー(お買い物)の記事
tentoさんで
tentoさんで(2010-03-10 11:11)

tentoさんで
tentoさんで(2010-03-05 20:00)

ROROさんで ゲット!
ROROさんで ゲット!(2010-02-10 07:00)


Posted by ‐hisa‐ at 19:04│Comments(4)お買い物
この記事へのコメント
初めまして!足あとよりお邪魔しています!
ハンドメイドの作品どれもステキですね♪
Watermelonさんの作品の実物が見てみたいので、近い内にtentoさんへ遊びに行ってみます(^0^)
Posted by オムツケーキと仲間たちオムツケーキと仲間たち at 2009年02月27日 22:52
オムツケーキと仲間たちさん

訪問&コメントありがとうございますぅ♪


ステキだなんてぇ
(≧∇≦)♪
嬉しいィ‐‐‐


tentoさんは素敵な雑貨で 溢れてますよぉ♪
お時間がある時に
是非(^-^)
Posted by ‐hisa‐ at 2009年02月28日 09:53
カウプレに参加ありがとうございました。
今回はハズレちゃいましたが、また参加して下さいね(^_-)-☆
今度はメナジェールで企画中です。
Posted by AyayaAyaya at 2009年02月28日 12:27
Ayayaさん

楽しい企画をありがとうございましたぁ
今度はメナジェール♪でですねっ
楽しみィ
Posted by ‐hisa‐ at 2009年02月28日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。