てぃーだブログ › Watermelon › 育児 › とったどぉーーーーーー

2010年02月15日

とったどぉーーーーーー


先週 土曜日に Mmamaさんからのお誘いで 恩納村へ~~~~~♪♪

何しに行ったかと言うと

Mmamaさんの 妹さんの旦那様のお父様の 畑で (ながっ・・・)

初 じゃかいも掘り~~~ 

娘も私も 大はしゃぎィ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

とったどぉーーーーーー

なんの躊躇もせず 土に触る娘に感動ォ~~~


洋服が汚れても気にしないで 楽しそうに じゃがいもを持って 嬉しそぉ~~

とったどぉーーーーーー


スコップで 土を掘り返すの 難しかったぁ~(T.T)

見てたら簡単そうだったのに・・・そんなに甘くないね・・・

とったどぉーーーーーー

すっごく大きな じゃがいも に ビックリ (°〇°;) おおっ?


とったどぉーーーーーー


真剣に  土をとってます^^

とったどぉーーーーーー

こんなに たくさん♪ 

とったどぉーーーーーー

楽しい経験を Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

そして かごいっぱいの お土産まで ありがとう~~





同じカテゴリー(育児)の記事
力作^^
力作^^(2011-07-06 18:32)

ちいさな幸せ。。。
ちいさな幸せ。。。(2011-02-04 07:00)

視力U~~~~P♪
視力U~~~~P♪(2011-01-12 18:44)

おでこちゃん♪
おでこちゃん♪(2011-01-10 20:41)

キラキラ(*^_^*)
キラキラ(*^_^*)(2010-12-31 17:13)


Posted by ‐hisa‐ at 11:46│Comments(4)育児
この記事へのコメント
おひさしぶりでーす^^
いいですねぇ自然と触れ合うって!

ほのかちゃんもおねぇちゃんなってるぅ^^
かわいいですねぇ(^-^)
ってか、ほんとに-hisa-さんにそっくり!(^^♪
Posted by *ぼたん**ぼたん* at 2010年02月15日 12:02
w( °o)w わぉ〜じゃがいも てんこもりだねぇ〜
今日は カレーライスかな… 
(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
ほのちゃんも 夢中に なってる姿 d(-_^)good!!
Posted by きのこ at 2010年02月16日 06:52
ぼたんさぁ~ん
おひさしぶりですぅ~(*^_^*)

全体的には パパ似と言われますが 
おでこと鼻は似ているって よく言われます(笑)
あと・・・性格も(^_^;)
Posted by ‐hisa‐‐hisa‐ at 2010年02月17日 10:18
きのこさぁ~ん
初コメ?ありがとぉ~

ちーくんが大きくなったら一緒にいこうねっ♪
晴れた日に お土産持って行くね^^
Posted by ‐hisa‐‐hisa‐ at 2010年02月17日 10:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。